気ままな日々向上ぶろぐ

このブログでは日々の生活がちょっと楽しく美味しくなるような情報を皆さんに紹介していくブログです♪

初めましてということで。

まずは自己紹介からでも。

私は東京生まれ田舎育ちの福岡在住という

都会→田舎→街という感じでいろんな生活環境で育って参りました。その中で都会の良さ、田舎の良さ、はたまたお互いの不便なこと,etc.

 

そこで行き着いた福岡はなんと両方を兼ね備えた街だろうと‼︎笑

 

そんな一部では修羅の国とも言われる福岡在住の私がお送りする。日々向上を目的としたブログでございます♪

 

今までもブログを始めること数回…作ってはやめ、作ってはやめ、と三日坊主になることもしばしば…

 

なんで楽しくないのかと悩んだ結果…

 

毎回書く内容は自分のただの日記だったことが多いなぁと思い返して大反省。

 

 

 

そりゃぁ見てくださっている方も芸能人でもなんでもない僕の生活なんて興味ありませんよね?笑

 

(あると言われればほんともう丸裸になるくらい赤裸々に書いていこうと思いますがひとまずそこは置いておいて。笑)

 

これじゃいかんと思い立ちどうせ記事にするなら見てもらった人楽しめるブログを書こうと‼︎

 

 

そこで今回の内容でブログスタートいたしました‼︎

 

ということで、このブログでは私が日々の生活をちょっと楽しくできるようなちょっとした事や明日からにでも試したくなるようなことをアップしていこうと思います。

 

 

さっそく次回の記事からは

なんだか今年は昨年よりも暑い日が続きます。そんな天気でバテバテの皆さんに、少し気分も気持ちもスッキリするような飲み物について、記事でも紹介していこうと思います♪

 

 

今後ブログを読んで「なんだか面白いじゃん。」と思った記事にはコメント何なりとしていただけると私のモチベーションにもなりますのでどうかよろしくお願いします。

 

あと「こいつ文章おかしいぞ!」などなどありましたらご指摘ください。笑